Blog
 
今宵、
今年お初のハーバービジネスオンライン記事が配信された。
 
 
1ヶ月以上前に書いた記事だが、
編集者ちゃんが大忙しだったらしい(笑)
記事が配信されると次の記事を書かねばと圧が掛かるので、
配信が遅れるのは俺にとってはOKなのだが、、、
スローですいません(笑)
以下、ご覧ください。
 
 
*************************
  髙坂 勝 トーク情報
*************************
 
●1月24日(日)午後 
 
●2月21日(日)14:00~16:30  三井義文さんとトーク
   「お金と暮らしと政治」の話を聞こうよ!」
 
●2月23日(祝火)14:00~ 脱成長MTG
   「そして、ダウンシフト 〜 過密から適疎へ 〜」
 
●2月27日(土)19:00~
    重度身体障がいがある須釜直美さんとトーク
   「マイノリティの視点とマジョリティなことの視点」

 

 

            ====================
     髙坂勝の著書
                        ====================

 

 

 

 

 

 

 

以下の本の3章と4章で髙坂も、
平田オリザさんと藻谷浩介さんに混じって鼎談しています

 

 

以下の本の第6章全体で、
髙坂/タマツキ/移住者のことを取り上げてくれています。
実践者が語る半農半Xのいまとこれから
1,980円     ご希望の方は髙坂までご連絡ください
                  oh.moonsetアットマークnifty.com

—–

コメントは利用できません。