Blog

5.13(月) 11時半~15時、古民家農泊Re のシンプルお披露目をします。
元々は、この古民家を紹介くださった大木悟さんが、
餅つきやろうよ~と提案してくださり、
それなら超簡単なお披露目会にしようと思ったのが始まり。

とは言っても世間の大ぞれたそれではなく、
お昼を挟んでお餅や簡単な食べ物と飲み物をご用意し、
古民家をご見学いただけたらいいな、と言うシンプルなもの。

お祝いもお花も要らない飾らない、花輪も置かない頂かない、
こちらからのお土産もありません(謝)

ただふらっと来てもらって「へ~、こんなふうになったんだ」
くらいの見物とつきたてのお餅を頬張って頂ければ、
そんなシンプルな宴です。

遠方からの方はもちろん、
近隣の皆様こそ冷やかしお越しくだされ〜。
人数把握のためにお越しの方はご一報下さると助かります。

・駐車場
https://maps.app.goo.gl/fwtEBLPPrKjGBxqy5
・古民家農泊Re:千葉県香取郡多古町島2361
・ご連絡・問合 :高坂 090-9322-8722 oh.moonset@nifty.com
                  その他メッセンジャーやLINEなど

古民家農泊Re のお写真は
以下二つのサイトからご覧ください。

・スペースマーケット(貸しスペースサイト)
https://www.spacemarket.com/…/rooms/iMkfyxLonJJLKYCg

・エアビー(宿泊サイト)
https://airbnb.com/h/kominkanohaku-re
(一部、写真の文章が万全でないものがあり修復最中です)

コメントは利用できません。