Blog

お陰様でめでたいことに、
SOSA PROJECT「My田んぼ2024」が先週で26組埋まる。

満員御礼!嬉しい (^^)

そこでスタッフで相談し、
区画を調整して更に4組募集できることになった!

最近、友人のPIKALEの曲を車で流し、口ずさみながら運転してる。
 君がもし日々の暮らしの中で
 明日が見えず空を見上げているなら
 お金の掛からない知恵と技術を身につけて
 自然と共に生きる旅に出掛けよう
 太陽に感謝してエネルギーをいただく 
 僕はこの星に生きてゆく
 田舎に引っ越して家賃が安くなって家族との時間、
 また命の時間が増えたんだ
 カマドに行って火を焚いて煙の香り繋がりに感謝するご飯
 休みの日には友達の家に遊びに行って
 季節の野菜の種を分けてもらうんだ
 少しのお金と勇気があればそれでいい
 見えない未来が希望に変わってゆくよ
 僕らの未来が希望に変わってゆくよ

この唄に共感できるようになろうとするなら、

SOSA PROJECT 【My田んぼ2024】へ旅立とう(笑)、
追加4組だからね〜!
https://sosaproject.net

※ PIKALEの上記の曲は以下YouTubeの7:57〜11:25 で聴けま〜す。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
コメントは利用できません。