Blog

どうやらシャレたワインショップ&バーが松戸あたりに出来たらしい(^^(

 
ナリワイ人として歩み始めた内川潤さん、
数年前まで六本木でバーテンやソムリエをしていた憎いイケメン野郎! 
世の中に疑問を持つようになり、そんな折に俺の本を手にしてくれたと言ってたような!? 
それで、SOSA PROJECT 見学に来た。

初対面、田んぼを案内しながらいろいろ語ったことを思い出す。
我が家の民泊にも何度か泊まりに来てくれた。

そうして米作りに2〜3年かな、通ってくれた。

黒スーツ&白シャツという伊達男が、
ジャージでダサく泥だらけになって米を自給した。

そんな彼がとうとう、雇われてきた人生から、念願の自走自立へ。

まさか自分が!とかつて思っていたという。
だから「まさか自分にはムリ」と思っている方に内川さんの背中は希望になるに違いない。

めでたいね〜! おめでとう(^^)
お近くの方、ぜひ行ってみて下さいね〜。

 【 Wine shop & Bar 369 -miroku- 】
  〒270-2242 千葉県松戸市仲井町3-71 第3アンビルマンション4号
  open 15:00〜0:00 close
  定休 月曜日
https://www.facebook.com/uchikawa.jun.3

11月5日は二つのイベントに参画、銚子ではトーク

コメントは利用できません。