Blog

11月5日(日)、
匝瑳に二拠点移住の若い20代前半、
大塚くんとリクくんが実行委員となって
「畑の上フェス」開催です。

予算削減のため、
以下チラシもリクくんが作りました。
でもそれがよかった、
すごく温かみがある素敵なものに仕上がってます。

去年の大型化したソラシェア収穫祭を軌道修正して
小さく地域向けに転換して企画してます。

そうは言っても外部からの来訪者もお越しくださると嬉しいです。
ぜひ、皆さんの友人知人にも知らせくださるとありがたいです。

半農半ミュージシャンの近藤剛志さんと息子のスーパーカホーン奏者ヤマトくんも、
大ヒューチャーしてます。

半農半映像作家の山口勝則さんがプロデュースで
歌手・石野ゆうこさんのライブも見もの。
ポップスから演歌まで凄いんですが、
中でも演歌での歌唱力は、
生で聴いいてこそ鳥肌ものです。

そのほか、
工夫を凝らして小さいなりにも充実した内容にしようと実行委員が奔走してます。

サツマイモも掘り放題です。

ぜひご参加くださいね。

加えて、同日、髙坂は「畑の上フェス」を抜け出して
銚子の歴史を重ねるマルシェ「海と月のグリーンマーケット」に赴き、
12時半から半農半?の佐久間雅也さんのファシリにて
「最小こそ最強〜田畑もモノもミニマムで」
と題してトークします。

銚子近隣の方や、
髙坂の生話をたまには聴いてやろう、
という危篤な方はお越しくださいね(^^(

コメントは利用できません。