Blog

土曜日は朝から里山活動で、
40人近くが太陽に晒されなて田んぼやフィールドや道の草刈など。
午後はオダ作りレクチャー。
流石にバテた。
でも夜は気持ちいい疲労感で冷たいものが美味しい。

水曜は半農半歌手Yaeちゃんライブ。

平日17時開始なのに60人も! 

冒頭30分、
Yaeちゃんと俺で農的社会を軽快テキトートーク。

それから歌。

半農半音楽プロデューサー岩渕さんのギターと初合わせリハほぼなし、
Backで半農半映像作家山口さんが田んぼ里山の作品を流し、
半農者セッション! 

Yaeちゃんの声は聴衆を圧巻魅了! 
土に根ざした歌が皆の心に染みいってゆく、
極上だ〜! 

岩渕さん作詞作曲「ゆーれいさん」で子ども達も即興共演。

ライブ後、
我が家民泊で夜半までミツヲくん&Yaeちゃんファミリーと酔いどれ、
翌朝、二日酔いが若干残る中、朝食を食べながら語り合いの後、
ファミリーは鴨川へと帰途ついたのであった。

コメントは利用できません。