Blog

8/16に半農半歌手Yaeさんを匝瑳にお迎えしての Live & Talk、
YouTube に挙げることができました。
(実はこういうの苦手で!)

匝瑳界隈のたくさんの方々に、
Yaeちゃんの土の香りがする歌詞と歌声をお届けできて、
空気の中を伸び響、聴く人の心に染み渡り、
穏やな気持ちにさせてしまう何か、
それらを共有できる嬉しさ!。

改めて youtube で見て聴いて、
Yaeちゃん、やっぱり、いいな!すごいな!って。

移住&半農暮らしの岩渕照雄さんが奏でたギター
即興に近い対応力なのにすごい綺麗な調べになりました。

後方で流れてる写真や映像は
映像作家・山口勝則さんが SOSA PROJECT の活動や人々を収めてきてくれたものです。
歌と演奏に花を添えてくれてます。

髙坂も即興パーカッションで数曲加わって、あぁ、気持ちよかった! 

Yaeちゃんと髙坂ぶっちゃけトークも笑えるし、
あぁ、そういうことなんだ、って楽しんでもらえると思います。

ぜひ、ゆっくりとご覧ください(^^)

● Yaeちゃんとトーク(2023.8.16)

● Yaeちゃんライブ(2023.8.16)

コメントは利用できません。