Blog

10月23日(日)14:00〜、
多古町の大宮大神:旧多古村の鎮守
(多古町多古2572:近くに車停める場所多々)
にて、
石野ゆうこさんのライブ開催! 

ギターは岩渕照雄さん。

これ実は、様々な映像を手掛ける山口勝則さんと俺と、
多古町でキッチンカーのカレー生業する郡司さんご夫婦と
旅行会社営む加瀬さんと5人のコラボで
多古町から助成金をいただいて企画してきたもの。

地域の方に聴きにきてもらいたいが、
多古町以外の方も大歓迎! 

石野さんの歌唱力は小さな時からの演歌修行を積んできただけあって
生で聴いてぶったまげるんだけど、
ポップスやビートルズなどジャンルを超えて歌ってしまうマルチボーカリスト。

ギターの岩渕さんは三山ひろしさんのコンサートプロデュースなどもしていて、
匝瑳への移住者。

この神社、
ずっと気になってたけど行けずじまいだったんだな〜、
小高い丘の森の中にある小さくて荘厳な神社で、
生歌と生ギターと森と生き物と空気感がどんなコラボするのか、
楽しみです(^^(/

コメントは利用できません。