Blog

12月4日(日)18:00〜 
『くるまざダイアログ大学』ゲスト講師としてオンライン出演します。
10名のみ(2,000円)追加応募だそうです。

塾長の中村さんは自らゲストハウスなどを立ち上げながら、
日本中にゲストハウスや生業を起こしたい人の背中を押してきたスペシャリスト。

私が4年前まで営んでた Organic Bar でも
閉店連続イベントでお招きしてトークしてもらったんです。

今回は逆に中村さんからお呼ばれ頂いて、お話しま〜す(^^(/  

すでに講座に参加されている塾生も多様で、
私が講師をするより、
塾生の方々のほうが経験豊富だったり面白い経歴だったり。

まさにダイアログ(対話)から何かが始まるわけですね〜!

https://peatix.com/event/3419328/view?fbclid=IwAR2_tl9z3bdEGPhKpdEaRf0GK3JzobXK9O9xHVj8s46YGhdikkdntP8rQwY

コメントは利用できません。