Blog

オーガニックを日本の草創期から立ち上げてきた
徳江倫明さんからお声がけ頂き、
今月23日に東京日比谷で開催のイベントに
短時間ながらリレートークで登壇させて頂く光栄。

藤本敏夫さんを偲んでのイベントとはいえ未来方だ!

20年前に故・藤本敏夫さんが遺した建白書は未来予想図であったからこそ、
今の自分の土台にして自信を持って歩み、多くの人を巻き込んできたし、
そして今、
とうとう国も藤本氏の提唱した道に向かい始めている。

登壇者には、
昔からの仲間たちが
(Yaeちゃん・西田栄喜さん・小原壮太郎さん・星野智子さん・
   日々匝瑳で一緒に活動する東光弘さんなど)! 。

基調講演の斉藤幸平さんにもやっと会えるかな〜!

みなさんも是非にどうぞ〜(^^(v

コメントは利用できません。