Blog

先週、
安曇野で半農半ゲストハウス「地球宿」を営み、
地元議員としても地域を変革に促している増田望三郎さんとスタッフのポンさんが
我が民泊「Lazy Farmer’s Inn 月」に泊まりに来てくださった。

昔からお互いに存在は知ってるしリスペクトしあっている関係だったが、
実際にお会いするのは初めて! 

当然、愉快で濃厚な二日間だった(^^)

農的暮らし、なりわい、夢実現、議員、政治、ダウンシフト、人との関係性などなど、
多岐の話に花が咲く。

夜は、匝瑳の政治に望さんの経験や実績が何か活かせないか、
気づきを貰いたいメンバーが集まった。

俺は久しぶりに
飲み屋メニュー並みの料理をその場その場で次々に提供しながら会話するスタイル、
Organic Bar のころが懐かしく、バタバタと楽しき(^^(。

望さん、わざわざここまでありがとうございました〜、
いや〜、ほんと、楽しかったのです(^^(。

明後日祝日23日は日比谷で、
19名が出演して未来を導く素晴らしいイベントで
私もちょいトークに出演します。
お時間ある方は是非どうぞ〜。

コメントは利用できません。