Blog
内山隼人選挙事務所にぶら下げた「一歩前へ」垂幕。
 
稲穂と大豆の双葉をあしらった。
 
匝瑳市は街エリアが政治勢力的に強く、
周辺の農村部がどちらかといえば弱い。
 
ウッチーが農村や農業に重きを置いていることを、
ここを車で通り過ぎる農業従事者の皆さんに感じて欲しい、
そんな想いからデザインしてみた。
 
垂幕をぶら下げるのにも竹と笹竹とシュロ紐を使った。
自然素材だからこそいい。
 
早速、就農数年の女性Aちゃんがそれを見て、
「竹でぶら下げているのがいいですね〜」って言ってくれた。
 
 
内山隼人の選挙HP
 
 
 
 

 

髙坂(が営むSOSA PROJECT)よりご提案

電気代が上がっています。

ハチドリ電力に変えませんか?

簡単で〜す(^^)↓

 

 

     髙坂勝の著書 

 

 

以下の本の3章と4章で 髙坂も
平田オリザさんと藻谷浩介さんに混じって鼎談しています。
 
以下の本の第6章全体で、
髙坂/タマツキ/移住者のことを取り上げてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

—–

コメントは利用できません。