Blog

もうすぐ来る3.11という大事な日、
たまたまですが、
フリートークに出演します。

SOSA PROJECT に近い同じ匝瑳市内で活動される「にじのむら」さんからご依頼いただき、
プレゼンなしで主催者からのいろんな質問にお答えする形のトーク。
その場で自由に話すって楽しいんですよね、ライブセッション的で!

主催メンバーのお一人は
かつて池袋で営んでた Organic Bar に何度も来てくれたお客さんだったという驚きも。

勤め人だった彼女も今はケプリ夫人というネームで出版されてます。
オンラインもありだそうです(^^(/
詳細は「にじのむら」ブログをご覧くださいね。

https://ameblo.jp/nijinomura/entry-12841536727.html?fbclid=IwAR0nDZKgclmp9DybRG1lJjYAzVV6PNLU61JOstZtttOE4nd-_i9-cZdtx28

コメントは利用できません。