Blog

昨今、この界隈では『たこみんFM』の話題でもちきりだ。

多古町への移住者で映像でビジネスを応援するというナリワイをしている鳴滝真吾さん。
1年くらい前に紹介されて、我が家に語り合いにきてくれた。
元バンドマンでドラマーというから、
音楽好きの髙坂としては、お〜!となる(^^)

『たこみんFM』はクラファンで資金調達成功して立ち上げ。
多古のみんなの交流するキッカケや場にしたい、
というのが彼の想いだ。

お誘いを受けて2回程テキトーにゲスト出演して遊ばしてもらったが、
今月のみ毎週水曜12:30〜10分間を4回、
1人でしゃべる枠を与えられてしまった! 

出演者やパーソナリティーは当然ながら個性強すぎるナリワイ人や変人が多い(笑)。
そこのあなたもぜひこちらの世界へ(@@)!

革新的な取り組みとして鳴ちゃんの『たこみんFM』にご注目を! 

【9/6 12:30-12:40】次の時代を生きる【パーソナリティ:髙坂勝】

コメントは利用できません。