Blog
 
雨が続く、気温も低い、太陽が照らない。
今年も異常気象。
異常気象が当たり前。
 
これは俺たちの暮らしや経済が原因だ。
 
さ、
ハーバービジネスオンラインに寄稿した記事が
配信された。
 

https://hbol.jp/196824/3

 

電気変えてない人、

  大手からお変えようよ(^^)

 

電気すでに変えた人、

  この記事の拡散をお願いしま〜す!

 

 

 

 
 
 
 
19日(金)の18:30〜
「ローカリズムの時代」と題して
文京シビックセンターでお話しする。
参加希望の方は以下の詳細をご覧ください。
 
 
20日(土)
「ホタルを愛でる会」
の詳細が決まった。
翌日は大事な選挙だが前夜、楽しもう!
(既に私は期日前投票してきた)

 

https://sosaproject.jp.net/archives/3187

 

手作りの美味しいものも出る。

ピアノ演奏、パーカッション隊、

そして、

匝瑳に移住したばかりの世界的ダンサーも

ちょっとだけ踊ってくれる。

(名前はヒミツ)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

●タマツキテキトー料理

  動画&レシピブッック

 

詳細やご購入に関しては↓へどうぞ。

https://abcdshop.amebaownd.com  

料理がダメな人でも料理上手な人を「簡単に」超える方法がある
 

●スモールハウスでアナログ暮し体験 

 
 
 
 
⭐️  髙坂 勝  情報

 

 

● ハーバービジネスオンライン連載『たまTSUKI物語』

 

 

 
以下の本の3章と4章で、
私・髙坂も、
平田オリザさんと藻谷浩介さんに混じって鼎談しています。
 
以下の本の第6章全体で、
髙坂/タマツキ/移住者のことを取り上げてくれています。↓

 

—–

コメントは利用できません。