Blog
 
お、
明後日の日曜日から始まる6回講座
『ナリワイづくりラボ』、
事務局の町田さんから、
「あと、おひとり、で募集締め切り」と連絡が。
 
 
経団連もトヨタも、
終身雇用を保てない発言。
 
企業側から副業の促進も進む!
 
ということは
「お前ら自分で稼げ、面倒みれねえよ」
ということだ。
 
いよいよ、
悪いも良いもナリワイ準備を始めないと、
生きづらい社会になる。
 
老後の退職金なんてあてにならない時代。
 
なら、好きな仕事で細々と死ぬまでナリワイする方が、
より安全で健全で愉快でワクワクするじゃないか。
 
 
ナリワイってやってみると
こんなに楽しいことはない(^^)
 
詳しくは以下を。
https://ameblo.jp/smile-moonset/entry-12456652526.html

 

   5.19(日)〜

     8名募集で
      残りあとお1人です。

   「自分は今のままでいいのだろうか?」
 「このまま10年後を迎えて
大丈夫なのだろうか?」
 「もう成長とか競争とか疲れた…」

 

 

 
 
 
   おかげさまで33組!
   新たに4区画作りました。
    田植え5.25(土)まで
    追加募集します!
 
 

 

●田んぼを見下ろす

  スモールハウスでアナログ暮し体験

    @ライステラス ダーチャ 板倉小屋

         by  Re & Sosa Project

 
詳細は以下からどうぞ。
 
⭐️  髙坂 勝  情報

 

・タマツキテキトー料理

  動画&レシピブッック

詳細やご購入に関しては↓へどうぞ。

https://abcdshop.amebaownd.com  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
ハーバービジネスオンライン連載『たまTSUKI物語』

 

 

 
以下の本の3章と4章で、
私・髙坂も、
平田オリザさんと藻谷浩介さんに混じって鼎談しています。
 
以下の本の第6章全体で、
髙坂/タマツキ/移住者のことを取り上げてくれています。↓

 

 

—–

コメントは利用できません。