Blog

政界がすごい勢いで動いています。
いいことだ!
自民、民主、そして石原氏、橋下氏の思うままにはさせたくありません。
だから、いろんな新しい動きが出てきています。

緑の党 Greens Japan としては、
衆議院選は断念しました。
http://mainichi.jp/select/news/20121122dde041010034000c.htm
l
私自身も残念です。

でも、変革は一日にしてならず。
30~40年先を見据えて、
下からの新しい政党を創って行きます。
みんなも力を貸して下さいね。

さて、
25日イベントでのトークの映像です。
田中優さん、山田玲司さん、藤波心ちゃん、緑の党のメンバー、
そして俺は、フカイなビジネスマン役。
あぁ楽しかった(^^)
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/41945


ライブも超盛り上がり!(映像を公開できないのが残念)

手伝いに来てくれたみなさん、
参加して下さったみなさん、
本当に、本当に、感謝です。
みんなに助けてもらって生きているなぁ、って
静かに感激感動します。

時代が動いてゆくぞ、
ひとりひとりの想いで動かしてゆくぞ、
よしよし。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 今後のトークや講演など 】

● 9/11発売しました

 『 ホーキせよ!~ポスト3・11を創る 』
 (ゆっくり堂)

辻信一さんと髙坂の対談も入っています

●11/18(土) 『自分を生きる働き方』 
荒川龍さん著 発売

    一章で「稼ぎすぎない自由を楽しむ ~ 髙坂勝」

●12/3(月)パルク自由学校 

「TPPみたいなインチキカラクリシステムからドロップアウトしようぜ」

●12/5(水) 和光大学

●12/8(土) 日本有機農業学会大会

●12/15(土) 未来市場創造会 

「生活をダウンシフトしてわかること」

●12/16(日) 里都プロジェクト 林良樹さんと対談

●12/17(月)  「自分を生きる働き方
」出版記念トーク
                           ~2013年の幸せな働き方~
                       荒川龍、丹羽順子、渡邉尚、髙坂勝

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)





ありがとうございます(^-^)


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。