Blog

ツイッターはやらないことにしていますが、

たまには呟きたい、ぼやきたい!

イスラエルの愚行、

民主党の愚行、

こんにゃろ!

やってられねぇぜ!!!

いのちを何だと思ってるんだ!

まぁ、たんたんと、私は自分の周辺から行動してゆくのみ。

「自分が変われば、世界は変わる!」

ガンジーの言葉は実感を持って偉大です(^^)

迷走した鳩山さんの肩を持つ気もありませんが、

鳩山さんの指針を全部駄目にしたのも民主党。

それなのに指針が実行できないといって

鳩山さんを変えるというのも変ですな!

しかも、選挙に勝てないから???

首相に責任を取らす!

選挙のために政治があるわけじゃない!!!

民主党全体の責任。

オキナワの基地のことは、

平野官房長官も、岡田外相も、北澤防衛相も、

国外・県外移設に最初から異を唱えてたんでしょ!

民主党の責任。

日本の政治、・・・ああ、冬が続く!

たまにはTSUKIでも眺めましょ

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)





ありがとうございます(^-^)


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。