Blog

昨日、北川湿地に行ってきました 音譜

みんなで手つなぎ!

300人集まりました。

たまにはTSUKIでも眺めましょ

たまにはTSUKIでも眺めましょ

カッパも参加 カエル

たまにはTSUKIでも眺めましょ

たかいく農園さんの敷地で宴。

美味しいお酒、美味しい食事、

そして楽しい音楽。

出会い、再会、青空のもと、愉快で健康的な一日、最高 チョキ

さて、

テレビや新聞は沖縄普天間基地問題で占められているでしょう。

池田香代子さんのブログ、読んでください。

http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/

一昨日、沖縄ヤンバルの高江の問題に関わっている若い男女が

飲みに来てくれました。

高江ヘリパット建設に「NO」の行動をしている方たち。

以前にも書きましたが、

お時間ある方は下記を覗いてみてね。

http://helipad-verybad.org/

鳩山ちゃんや、政治家ちゃん、一部の官僚ちゃん、

そこから利益を貪り取ろうとしている輩ちゃん、

米軍駐留による抑止論を謳う弱虫論者ちゃん。

もう、あきれ返っちゃうなぁ。

米軍基地は思い切って国外に出て行ってもらいましょうやね(^^)

大丈夫、大丈夫 UFO

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)





ありがとうございます(^-^)


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。