Blog

寒い日が続いたけど、近所の公園の桜は満開。

たくましいねぇ!

4月3日(土)、4日(日)に代々木公園で

SPRING LOVE~春風~

未来のためにできること

http://www.balance-web.com/harukaze/



たまにはTSUKIでも眺めましょ


なる野外イベントがあります。


13:45~14:00 会場内ラブステージにて 
短い時間ですが

「 竹富島のリゾートホテル開発 」 と題して、

私と上間龍(うえま りょう)さんでトークします。

上間さんは竹富島出身の方で、

東京にてこの問題のために奔走しています。


私も始めてお会いするので、とても楽しみです(^^)


星野リゾートさん含む開発者側は、汚い動きを見せています。

詳しくは下記をご覧下さい。

http://taketomijima.org/?p=1397

http://taketomijima.org/?p=1597


ちなみに東京にて

「星野リゾートによる竹富島リゾート開発を考える会」(仮称)

http://taketomijima.org/?p=1520

が開催されることになりました。

4月10日(土)13:30~ 大井町きゅりあん にて行われます。

ぜひぜひ、参加しましょう!




続いて、


15:30~16:25 会場内メインステージにて、

私 と 田中優さん と きくちゆみさん とで 

トーク・セッション します。

テーマは、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在の社会、経済に広く深く絡んでいる

基地の問題や軍事主義について考察し、

それらに頼らない「持続可能」、「環境配慮型・循環型」の

ナチュラルでエコロジーな経済の在り方を考える。
また最近話題になりつつある「自給自足」や「半農半X」などの

我々の日々の生き方対するヒントについても共に考える。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おぉ、難しい!

俺がこんな大きなテーマをナヴィゲートできるだろうか!

田中優さん と きくちゆみさん にお任せしちゃおっとDASH!



このイベントでは、かっちょいいミュージシャンもたくさん出演します。

私の大好きな

blues.the-butcher-590213
Leyona

(世界に誇るドラムの沼澤尚、絶対に必見!)

は3日(土)15:30~16:30 メインステージ


個人的に客席で心酔しちゃおうっと!!!

トークで出演する、きくちゆみさん、田中優さん、松村真澄さん、
志葉玲さん、益戸育江(高樹沙耶)さん・・・・


みんな当店に来てくれる方々です。

嬉しいなぁ。


みなさん、会場でお会いしましょう(^^(///




hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)





ありがとうございます(^-^)


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


—–

コメントは利用できません。