Blog

 

 
「古民家農泊Re」や
自宅民泊「Lazy Farmers’s Inn 月」に
泊まってくださる方が、
こちらから求めてないのに
感想を残してくれたりすると嬉しい! 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
先日は宿泊させていただき、有難うございました。
お話をお伺い、次のステップへの希望が湧いてきました。
私には技術も仲間もありませんが、
これから焦らず少しづつ身に着け
”百姓”になりたいと思っております。
 
単に宿泊してお話を伺えればと考えておりましたが、
大変なおもてなしをいただきました!
 
人生初めてのドラム缶風呂!
お料理の数々もおいしく、おなか一杯になりました。
明け方の星々の美しさ、雲間の朝陽、
こんな身近にこんな美しい場所があったことの発見も
驚きです。
 
生活の美しさにも見とれました。
モノがない空間は本当に美しいですね。
 
又お伺いしたいです、有難うございました。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
自宅民泊の近く、見事な陽の入りをご案内する
 
西に陽の入りを拝み、間もなく東を振り向けば月の出の満月!
 
九十九里の砂浜で夕暮れを戯れる
 
お客さんもギターで歌い、俺も歌う。
 

残してくれた手紙

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポケットマルシェの高橋博之さんの
「歩くラジオ」でトーク対談。

以下から1時間の対談がご覧いただけます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
【 髙坂自宅民泊 】
 
 
【 一棟貸し】

 
撮影などのスペースとしてのご利用は↓
 
 

 

     髙坂勝の著書 

 

 

以下の本の3章と4章で 髙坂も
平田オリザさんと藻谷浩介さんに混じって鼎談しています。
 
以下の本の第6章全体で、
髙坂/タマツキ/移住者のことを取り上げてくれています。

 

—–

コメントは利用できません。