Blog
 
週刊誌アエラで
匝瑳での暮らしぶりが掲載された。
 
取材・文章は荒川龍さん。
12名の田んぼにきていた面々や移住者などを取材してくださり、実際に載ったのは誌面の関係上、俺以外に二組だけだけど、
みんなのエッセンスは入っている(^^) 
 
試し読みで、
匝瑳の記事3ページのうち1ページだけ以下から読める。
 
 
ドラム缶風呂前での写真は、
荒川さんが撮り忘れ、
やむなく締め切りギリギリで、そ
の日たまたま宿泊に初めて来ていたAさんに
俺のスマホで撮ってもらった、
天下の週刊誌がそんなんでええんかい?!(笑) 
 
他の二組はプロのカメラマンが撮ったのに、なぜ!
ジェラシー叫び
 
電子書籍でも買えるね。
 
 
 
 
【 髙坂自宅民泊 】
 
 
【 一棟貸し】

 
撮影などのスペースとしてのご利用は↓
 
 

 

     髙坂勝の著書 

 

 

以下の本の3章と4章で 髙坂も
平田オリザさんと藻谷浩介さんに混じって鼎談しています。
 
以下の本の第6章全体で、
髙坂/タマツキ/移住者のことを取り上げてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

—–

コメントは利用できません。