Blog
 
Organic Bar【 たまにはTSUKIでも眺めましょ 】
アゲイン!
9月18日(火)
  19日(水)
9月25日(火)
  26日(水)
 
アゲインの詳細や理由は↓

https://ameblo.jp/smile-moonset/entry-12404122620.html

 

できる限りご予約のご連絡をください。

  oh.moonsetアットマークnifty.com

  090-9322-8722

  髙坂まで

 

 

 

確か前々回のブログで書いたと思うが、

11月までのタマツキアゲインに伴い、

店をこよなく愛してくださった皆さんに、

二つをご提案したい。

 

◆ タマツキレンタル提案

◆ 髙坂活用提案
 
 
 
一つ目◆ タマツキレンタル提案
 
11月までの間に、
タマツキをレンタルして
何かにチャレンジしたい人、
面白いことしたい人、
考えていただけたら嬉しい。

 

1日単発でもいいし、
2日連続とか3日連続で使いたいとか、
隔週の◯曜日とか、
月に◯回とか、
臨機応変にご希望にお応えしたい。
 
=====【 基本料金 】======
 
  月 〜 木:1日10000円
    金  :1日11000円
  土日・祝日:1日12000円
 
==【何度もお借りになられる場合】==
 
  2回なら2回目は1000円引き
  3回目以降は全て2000円引き
 
==【連日でお借りになられる場合】==
 
 2日連続なら合計額から1000円引き
 3日連続なら合計額から2000円引き
 4日連続なら合計額から3000円引き
 5日連続なら合計額から4000円引き

 

 

 
 
二つ目、髙坂活用提案
 
せっかく場所があるのだから、
俺から何かを得たいと思ってくださる方がいたら、
セミナーやイベントをしたいと思う。
 
長年自分から様々な企画を立ち上げてきたが、
実は求められていることが他にあるかもしれない。
それは俺にとっても学びになるはずだ。
俺自身では気づかない何か!?
皆さんからもたらして貰いたい。
そしてタマツキの場だからこそ伝えられることを
お伝えしたい
もちろん、
申し訳ないのだが、
提案してくれる方と相談しながら
適正有料なイベントににさせてもらえると助かる。

 

お客様や読者の方々のご要望、

 

教えて欲しい、リクエストして欲しい。
 
例)一人飲食店について
  移住について
  なりわいについて
  テキトー料理
  これからの世界の流れがどうなるか
  社会問題お尋ね質問イベント
  誰かとの対談イベント
  ワークショップ
  音楽ライブ聴く見るポイント講座
  死生観
  etc…
 
自分が思いつくようなありきたり例ばかりで
申し訳ない。
だからこそ、
皆様が俺に思いつかない何か、
あったら要望提案してくださると嬉しいのだ。
 
頂けるご希望
できるかできないか、
前向きに検討したい(^^)。
 
 
以上二つ、
思い立ったら

以下にご連絡をください。

 

  ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
  oh.moonsetアットマークnifty.com

  090-9322-8722

  髙坂まで

      ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

 

 

—  【 高坂 勝 HP 】  —
http://umininaru.raindrop.jp/masarukohsaka

 
■ 9/24(祝・月)19:00 ~
【 ほんとうの働き方改革セミナー 】満員御礼
 

■ 髙坂勝主催・寺田本家酒蔵ツアー2019

       毎年恒例のツアー、1/14(祝・月の成人式)

       開催です! 申し込み開始!!

https://kokucheese.com/event/index/535876/

 

 
■ハーバービジネスオンライン連載『たまTSUKI物語』
■ SOSA PROJECT の田植えの映像、
         ぜひご覧くださ〜い(^^)
 
 

 

 

 

 
以下の本の3章と4章で、
私・髙坂も、
平田オリザさんと藻谷浩介さんに混じって鼎談しています。
 
以下の本の第6章全体で、
髙坂/タマツキ/移住者のことを取り上げてくれています。↓

 

—–

コメントは利用できません。