Blog
 
 
ハーバービジネスオンラインで、
記事を書いた。
 
3月末に、
Organic Bar【 たまにはTSUKIでも眺めましょ 】
を閉じてからもう直ぐ3ヶ月が経とうとしている。
 
今回の記事では、
こちらに来ての暮らしざまを具体的に書いた。
 
 
 

https://hbol.jp/168450/4

 

 

 

前回の記事は以下です。

 
 
 
ついでながら、
日刊ゲンダイの本日夕刊に、
褒められたもんじゃぁないが、
俺のコメントが載っている。
 
 
 
ただ、昭恵さんには本当のことを話してもらいたい。去年の夏ごろに電話で『私はウソはついていない。でも、総理の妻として言えないことはある』と話していました。
 
の後に、以下が続いたのだが、
カットされたようだな〜!
 
でも今さら昭恵さんが何かを話しても、安倍政権は恥ずかしげもなく嘘の上塗りでごまかすかも。いづれにせよ、この政権、尋常じゃない!
 
 
 

—  【 高坂 勝 HP 】  —
http://umininaru.raindrop.jp/masarukohsaka

 

 

■ SOSA PROJECT の田植えの映像、
         ぜひご覧くださ〜い(^^)
 
 

 

■マイナビ農業というウェブニュースで、
SOSA Projectから始める地方移住
   髙坂勝さんが語る農業と「ナリワイ」

 

 

7/28(土)18:00〜 脱成長MTG Vol.16

「先進国は脱成長に向かっても、

      途上国に脱成長・脱開発を求めることはできないか
         〜 途上国における成長・開発に代わるもうひとつの道」

    講師は日本国際ボランティアセンター(JVC)代表を

     もうすぐ退任される谷山博史さん

http://umininaru.raindrop.jp/datsuseichou/tuo_cheng_zhangmitingu/di16hui_kai_cui_jiang_zuo.html

 

 

——–

 

 

 
以下の本の3章と4章で、
私・髙坂も、
平田オリザさんと藻谷浩介さんに混じって鼎談しています。
 
以下の本の第6章全体で、
髙坂/タマツキ/移住者のことを取り上げてくれています。↓

 

—–

コメントは利用できません。