Blog

@@@@@@@@@@@@@@
当店タマツキは、
4月27日(土)~5月6日(月)
長期のお休みを頂きます。

@@@@@@@@@@@@@@

先日4/1に紀伊國屋新宿タイムズスクエア店で、
非電化工房の藤村靖之さん、
季刊誌「kototoi」の菊谷倫彦さん、
と共にトークさせて頂いたときの映像が公開になりました。
下記よりご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=cnBPJCCDiKU&list=UU3RyGG1u3uPAVueP2q67iVQ&index=1

冒頭のあいさつで近況についてお話しはじめると、
藤村さんが、アースバックハウスにチャレンジしたんだ、と言われました。
私も、アースバックハウスをつくる計画が進み始めた、と話しました。

シンクロで、びっくり!!!叫び

そして、今、ゴールデンウィークにアースバックハウスを創るべく、
メンバーを募集してます。
すでに、10日間通しで参加くださる方が2名
数日間参加が2~3名
単発参加が2~3名
SOSA Projectメンバーが私も含めて6名
地主さんや地元の方も参加協力頂きます。

わいわいと楽しく、肉体を酷使し、へとへとでメシ食ってビール飲んで
熟睡。

みんなに助けられて、協力しあいながら、
小さな家を創り上げる。楽しみで~す。
ロケットストーブも創っちゃうかも。

アースバックハウスって何 ????・・・・

経緯や、問い合わせや、申し込みは↓
http://ameblo.jp/smile-moonset/entry-11508014343.html

10日間通しも大歓迎ですし、
単日及び数日のみの参加も大歓迎ですクラッカー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 髙坂のトークや講演など 】

●5/26(日)  ~参院選キックオフイベント~ 
                    希望は「緑」! 緑の党を国会へ!!
                          杉並区産業商工会館
                              18:00開場 18:30開始  21:00終了
●6/24(月)  パルク自由学校
 
                     「シェアする生き方・働き方って、ユカイ!」

【 髙坂の新刊情報 】

 フリーペーパー『88』
で掲載されました。

『 kototoi 』
5号
うつらうつらテツガクする 5 を寄稿しました。
  
『自分を生きる働き方』 
荒川龍さん著

    一章で「稼ぎすぎない自由を楽しむ ~ 髙坂勝」他、

    タマツキに出入りする人や田んぼの仲間達がたくさん登場します。


● 『 ホーキせよ!~ポスト3・11を創る 』
 (ゆっくり堂)

辻信一さんと髙坂の対談も入っています


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)





ありがとうございます(^-^)


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。