Blog

たまにはTSUKIでも眺めましょ

これ↑ 6.23に蒔いた大豆が一週間後に芽を出していました!
自然の神秘に、幸せを感じます(^^)

田んぼのお米もぐんぐん蒼く成長しています。

たまにはTSUKIでも眺めましょ

これ↑ 代々木公園でのイベント「アースガーデン」に
ライブ出演した名実共に日本一のドラマー沼澤尚さん。
切れとセンスと溜めとグルーブ感たるや、凄い!
20年来のファンです。
楽屋裏で会うことができ、思わず写真を撮っちゃった!
トップドラマーなのに、
カネにならないけどホンモノミュージシャンでもバックを勤める姿、
社会的メッセージ強いイベントにも出てくれる姿、
謙虚な姿、
でも存在感ある、
大好きです。

たまにはTSUKIでも眺めましょ

これ↑
ライブのあとは新宿へ、原発やめろデモ。
野田め、しりぞけ~!
みんなが集まっていることに共鳴感動ウレシイ!

主催した松本哉さんのブログ、怒りを笑いに変えて発信。
さすが~。。。なんとハッカー集団アノニマスも登場(@@)
あたしゃ、松本くんのセンス、最高、彼のファンでもあります。

http://ameblo.jp/tsukiji14/entry-11292937132.html

7月6日(金)も官邸前へ!
次は20万人超えるかな!!!
http://coalitionagainstnukes.jp/?p=689

たまにはTSUKIでも眺めましょ

そして7月7日は七夕。
お店近所の御嶽神社に行ったら七夕飾り!

たまにはTSUKIでも眺めましょ

原発が全て止まりますように。
放射能の害が全ての人に少しでも減じますように。
と、ガラにも無く、短冊を書いてみて、
二礼二拍手一礼。。。

さあ、鹿児島知事選が7月8日。
向原さんを選ぼう!

たまにはTSUKIでも眺めましょ

たまにはTSUKIでも眺めましょ

たまにはTSUKIでも眺めましょ

あれ、、、↑なんだか知っている顔!!!

《    講演の予定 etc   》

● 7/21 映画 『 地球交響曲3 』でステージトーク(渋谷)

● 7/29 緑の党 結成大会(星陵会館)

● 8/4  池袋炙り縁にて「マイはし」トーク

● 8/5 茅ヶ崎にてトーク

● 8/22 東京23区とことん討論会にてトーク(江戸川区)

● 8/24 ~ 9/2 九州トークツアー
  (久留米/国東半島/大分/宮崎青島/熊本/福岡)

● パルク自由学校
「TPPでは生きられない
~ 私たちの暮らしは私たちがつくる 」
で講師を勤めさせて頂きます。
http://act.parc-jp.org/s/fs/2012-08.html

———————————————————-

【  定休日変更 について  】




2012年4月より
当店「たまにTSUKIでも眺めましょ」の定休日を



土曜日 日曜日 月曜日 の週休三日とさせて頂きます。



詳細はコチラをご覧下さい。


http://masarukohsaka.org/saito/NEWS.html
 

尚、毎週月曜日は当店にて、
ワンネスフードの田戸純子さんが、
美味しいお料理をお出ししています。
月曜日もタマツキへ。
一杯飲みながら、ヘルシーで美味なお時間を!
~  詳細はコチラをクリック
  ~

———————————————————-

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)





ありがとうございます(^-^)


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。