Blog

昨日も、田んぼやしてる方々、したい方々がたくさんご来店。

出雲や名古屋からもご来店くださる方もいました。

本当にありがたいことです(^^)

今日26日は国分寺のカフェスローで
「サティシュ meets ダウンシフターズ」
 イベント。

立ち見ですが、今日当日でも入れます!!!

NHKの映像収録もあります。

また、
5:20アンニャさんライブ~【第3部】終了17:00まで
ユーストリームでも見れます。
http://ustre.am/I3Jh

サティシュさん×辻信一、古市くん、草刈くん、すぐろさん、髙坂の
ゲストトーク部分は、
後日配信(27日夜)の予定です。

昨日までのサティシュ講演ツアーの感想が多々届いて、
感動らしい。

例えば、
ーーーーーーーーー
高坂さん

 こんばんわ。
先ほど、明治学院大学の講演会から
戻ってきました。行ってよかったぁ~~~~!
300人の会場満員で、立ち見も出る盛況ぶり。

 ユーモラスなナイフ、
とでも表現したくなるような
シンプルで本質的、そして
刺激的な言葉のシャワー。

 そして何より、その怒りにさえ、
あふれる愛が言葉の端々から立ち上っていて、
素敵な方でした。

 明日は彼の言葉のシャワーをま近で
思う存分浴びて下さい。     
ーーーーーーーーーー

俺も数年前に会い、トーク聞いて感銘しました。
楽しみ!!!

ではでは、いってきま~す。
会場で、もしくは、PCでお会いしましょう(^^)

————————————————————
髙坂 勝 [ Masaru Kohsaka ]
著書 『 減速して生きる  ダウンシフターズ 』〈幻冬舎〉
————————————————————
Organic Bar 『 たまにはTSUKIでも眺めましょ』
火~土 18:00 ~ 24:00 ( 日/月 定休 ) 
03-5954-6150
————————————————————

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)





ありがとうございます(^-^)


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。