Blog

@@@@@@@@@@

2月16日(木)は、

貸切営業になります。

@@@@@@@@@@

2月11日の土曜日、
毎日新聞朝刊に市民広告が出ました。

私も一口出させてもらって、
名前を連ねてくれました。

「私たちは原発のない日本を目指します」

■脱原発宣言:中沢さん、内田さんらが毎日新聞に意見広告
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20120211k0000m040138000c.html


意見広告(拡大版)

そして、
グリーンアクティブ
」も立ち上がりました。

岩上チャンネルで記者会見が見れます。
(ちょっと長いけど、見応えありますよ)
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi4

マエキタさん、宮台さん、南兵衛さん、登紀子さん、素人の乱(松本哉くんたち)、
たくさんのツナガリある人たちが関わっています。

応援している 「みどりの未来
」 や様々なグループとも
繋がってゆくでしょう。

うちに来てくれる多々のお客さんや、
田んぼをやる仲間たちや、
このブログを見てくださっている皆さんや、
ダウンシフターな方々と
みんなで、社会を変えてゆける醍醐味と幸せ。

負の力を前へ向けていきたいですね。

今年1月、
ひっそりと寺田本家酒蔵ツアーを開催しました。
貸切バスを借りて、
56名のお客さんたちと行って来ました。

楽しかったなぁ。。。

参加くださった せこ三平 さんが、
市民参加型メディア「レアリゼ」というサイトに
記事を配信しております。
素敵な内容だし、学ばされます。
というか、批判精神の多い小生、反省です)@@((^^)

「発酵する世界~3.11後の希望について語ろう」
http://www.realiser.org/report/lifestyle/article/index.php?id=318




————————————————————
髙坂 勝 [ Masaru Kohsaka ]
著書 『 減速して生きる  ダウンシフターズ 』〈幻冬舎〉
————————————————————
Organic Bar 『 たまにはTSUKIでも眺めましょ』
火~土 18:00 ~ 24:00 ( 日/月 定休 ) 
03-5954-6150
————————————————————

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)





ありがとうございます(^-^)


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。