Blog

昨今話題の勝間和代さんが、

原子力発電を

環境面や安定性や効率性やコストなどのバランスで考えると

必要なもの。

今回は想定外だったから仕方ない。

という趣旨のブログを書いています。

彼女の影響力は大きいので、

こうした間違ったことをかかれるのは困るものです。

よく調べていただければ、

環境面も安定性も効率性もコストも、すべて

他の発電より劣っていることは明らかになっていますが、

彼女はテレビなどの一般的な情報しかもっていないのでしょう。

彼女ほどの方が、

愚かであり、恥ずかしいことを暴露してしまっているので残念です。

今回の事態ひとつとっても、

環境面も安定性も効率性もコストも、

結局一番無駄なのが原発であることが証明されました。

いろんな考えがあっていいと思いますが、

みなさん、大きく報じられるものほど疑ってください。

そして自分で調べてください。

こうして書いている私の情報も鵜呑みにせず、

自分で頭でご判断してから行動してください。

さて、その情報入手として、

今日17時から、

第2回)福島原発に関する原子力資料情報室 記者会見

福島原発に関する記者会見を

ビデオニュース・ドットコム
http://www.videonews.com/

および岩上チャンネル
http://iwakamiyasumi.com/

でご覧いただけます。

アメリカやドイツなど海外でも原発政策の見直しがは

始まっている模様。

たまにはTSUKIでも眺めましょ

お隣の韓国では福島からの放射能拡散に注意を払っている模様。

こうして、自国でコントロールできない上、

一度事故が起きれば他国にも影響を及ぼすような原発や原発技術を、

政府は官民一体でベトナムなどの海外に売り込みをしている昨今です。

経済成長を目指すなんて名目をもって、

こんな危険なものを世界に輸出し、拡げてしまっていいのでしょうか。

北朝鮮やイランを批判できる資格なんて、

私たちの国にありません。

菅さん、前原さん、海江田さん、

東芝さん、日立さん、三菱さん、

その他原発を他国に売って儲けたいみなさん、

反省しなさい!

見直すキッカケにしてください。

勝間さん、自分が何を言っているのか考えてね。

恥ずかしいですよ!

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)





ありがとうございます(^-^)


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。