Blog

本日(11/7)の朝日新聞朝刊の16面右下に、

私の著書

『 減速して生きる  ダシフターズ 』

の書評が載りました。(^^)

たまにはTSUKIでも眺めましょ

一昨日知ったのですが、

批判されてしまう場合も多く、

ひやひやしながらも楽しみにしていました。

ありがたいことに 「 ビジネス 」 の分類で紹介されていて、

好感を持って書かれています。

毎日幾多の本が出版されるなかで、

朝日新聞の書評に載ること自体が滅多にあることでなく

名誉なことのようです。

本当にありがたいことですm(..)m

今月末に、月刊誌 『 オルタナ 』 と 『 環境ビジネス 』 にも

書評が載る予定です。

関係者の方々に、本当に感謝!

さらには16日発売の週間SPAにも、

4ページに渡って 『 ダウンシフターズ 』 特集が組まれるとのこと。

私以外にも、素敵なダウンシフターが紹介されますので、

お楽しみに・・・音譜

アマゾンのレビューには、たいてい厳しい評価が来るものですが、

6人の方全員が5つ星を下さって、

しかも、素晴らしい文章を書いてくれています。

http://amzn.to/awaWcY
( ← アマゾン )

でも、半分は私の知人やお客様が書いてくれているので、

(その他の方もわからないだけで、知人かもしれませんが・・・)

贔屓目かもしれませんが、

本当にありがたく感謝しております。

どのレヴューも嬉しく、

その中の一文がさらに私を感激させてくれました。

しかし、本のパワーもすごいです。

遠くの友人が僕を思って、この本を紹介してくれ、

そして読んだあと僕も

遠くのこれが必要であろう久しぶりの友人に

紹介してる。

作者がバーでやってるような人の結びつけも、

この本が外でもまたやってるね。


ありがとうございます。

今日はこれから、

新宿御苑のライフスタイルフォーラム
に行ってきます。

芝生と木々に囲まれた都会のオアシスなる新宿御苑でのイベント。

気持ちいいですよ。

持続可能な未来を目指す仲間・旧友たちに会う楽しさ。

みなさんも、お時間あるなら、ぜひどうぞ。

ではでは、みんな、いい日曜日を(^^(///

22日の月曜夜、トークします ↓

http://ameblo.jp/smile-moonset/entry-10694730001.html

****************************************
2020. 10.10 小生初の著書
『 減速して生きる ~ ダウンシフターズ 』
幻冬舎より出版 http://amzn.to/awaWcY

****************************************


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)





ありがとうございます(^-^)


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。