Blog

※ 8月22日(日)~ 8月30日(月)は夏休みを頂きます。

8月は毎年、終戦を考える月。

http://www.ctbto.org/specials/1945-1998-by-isao-hashimoto/

ご覧ください。

人間はアホですな。

お互いに殺しあうために、

どれだけの時間とお金をかけてきたのか。

その浪費を

自然エネルギー開発や

助け合うことのために使っていたら、

未来は変わっているだろうに。

アホさは、今もつづいている。

情けないです。

さて、

日本の皆さん、

武器や核兵器を作っている暇などありません。

「 たまにはTSUKIでも眺めながら農コンツアー 」(8.28~29)

http://ameblo.jp/smile-moonset/entry-10615547650.html

に参加するほうが楽しいですよ(^^)

たまにはTSUKIでも眺めましょ

特に経団連のアホな皆さん。歴史から学んでください。

儲かれば、人殺しの武器を売ってもいいんですか???(超・怒)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本経団連:新たな防衛計画の大綱に向けた提言
http://www.keidanren.or.jp/japanese/policy/2010/067/index.html

迎撃ミサイルを第三国輸出も 政府、三原則の例外に (7月25日)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2010072502000063.html


7月14日に日本経団連が

武器輸出禁止三原則の更なる緩和などを要求する
「新たな防衛計画の大綱に向けた提言」を公表。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お馬鹿さん、

人を殺して儲けるより、

「 農 」 を知りなさい。

農コンツアーで、守るべきものを学んでください。

ツアーは

45名様募集予定で、

すでに34名様のお申し込みを頂きました。

ありがとう~ごじゃります。

ご関心あるかたは、お早めに~ 音譜

武器に 「 NO 」 平和には 「 農 」 合格

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)





ありがとうございます(^-^)


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。