Blog

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴールデンウィークは、通常営業します。

ただし、定休を日曜日・月曜日にしていますので、

5月2日(日)、3日(月)はお休みいたしますm(._.)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



      大バカ環境破壊計画を告発


『 企業の無謀な開発で豊かな自然が次々と潰される

      竹富島、北川湿地を救え 』

       

       http://www.zakzak.co.jp/

       ↑     ↑     ↑

上記を どんどん クリックしてくださいね!!!!

今なら山田優ちゃんの記事の横に、バナーがあって目立ちます!

たくさんの人に読んでもらえます!

なので・・・

記事のURLをどんどん皆さんの blog や twitter で 

アウトプットして流通させてください。
どんどん竹富島と北川湿地の危機が伝わって拡がれ!

そうすれば、

担当してくれた記者さんのクビも繋がります(–(;

きっと!叫び

京浜急行による北川湿地の残土処理&宅地造成に向けて、

5月5日(水)10時から、
湿地を2000人で手を繋いで囲み、
その後、近くの有機農家 「 たかいく農園 」 さんで
いろんなブースも出て、楽しくワイワイやります。

ぜひぜひ、参加してくださいね。

品川から京浜急行で終点の三崎口です。

俺も行きます(^^)

実際、2000人は集まらないかもしれないけど、
手ぬぐい、リボン、タオルなど持ち寄って、
なんとか湿地を囲む計画です。

一人でもいいので、遊びにきてくだちゃい(^^)///

2000人の手つなぎなどの詳細

http://tthayama.blog10.fc2.com/

詳しくは昨日のブログをあせる

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)





ありがとうございます(^-^)


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。