Blog

写真は、参加者の島田麻未さんからご提供いただきました。

ありがとう 音譜

たまにはTSUKIでも眺めましょ

蒸米器、でかい!(直径3メートルくらい?)

たまにはTSUKIでも眺めましょ

蔵人みんなが、歌で迎えてくれた!

たまにはTSUKIでも眺めましょ

杜氏・良寛さんのお話。

良寛さんは、もと、お坊さん。

たまにはTSUKIでも眺めましょ

寺田啓佐さんのお話し

たまにはTSUKIでも眺めましょ

稲についた天然麹

たまにはTSUKIでも眺めましょ

発酵で泡がブクブク出ているタンクにも

みんな指を入れて試飲しちゃう!

たまにはTSUKIでも眺めましょ

みんなで乾杯!!!

たまにはTSUKIでも眺めましょ

たまたま寺田本家に数日間居候していた、

IKOさんの紙芝居。

たまにはTSUKIでも眺めましょ

参加者の一品持ち寄り料理で、会話が弾む。

たまにはTSUKIでも眺めましょ

私も下手ギター披露。

たまにはTSUKIでも眺めましょ

蔵人ナカジさん、寺田優さんの太鼓!

宴は、まだ続くのでした(^^(////

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)





ありがとうございます(^-^)


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。