Blog

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17日(火)はイベントのため貸切とさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

ちまたではインフルエンザが何かと懸念されています。

ワクチン接種?タミフル?

でも、ちょっと待ってね。

いのちや健康に関わることです。

本当のことを知ってほしいと思います。

判断するのは皆さんです。

戦後から昨今にいたるまで、

菌を排除することがいいと

先導されてきました。

「発酵」こそが、生きること。

発酵には菌たちとの助け合いが必要です。

次々と新しいインフルエンザが発生することの意味や原因を、

私たちは考え省みる必要がありますよね。

さまざまな報道の裏には

金の亡者や大資本が絡んでいることが多い。

さて、面白い記事と映像がありますので、

みなさんとシェアしましょう(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

若者よ、新型インフルエンザに大いにかかれ
  21世紀型医療は「自分で治す」

     ~手を洗うな、マスクはするな、キスをしよう
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/1989

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

待って、そのワクチン、本当に安全なの?

http://www.worldblogger.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「マスクするな、キスをしよう・・・」って、いいですねグッド!

病院に行くより、

素敵な彼氏や素敵な彼女を見つけに行こう。

もう居る人は、

たまにはキスでもしてみましょ(^^)

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)





ありがとうございます(^-^)


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。