Blog

私のブログを読んで気くれている学生さんが、

「 Social CM Award 2009 」

というCMコンテストを運営しています。

学生自ら感じる社会問題のCMを制作し、

CMを通して社会に対する問題提起を目指した大会。

http://socialcmaward.com/

6月1日~6月14日までの投稿期間で

全国から174本ものCMが集った模様です。

学生さん達が自ら感じた様々な社会問題を、

YouTubeを通じて見ることができます。

グレードも非常に高い!!

IT技術というものを市民が手に入れ、

アウトプットする時代です。

お時間あるときにご覧になると楽しいですよ(^^)///

さてさて。。。。

私も昨日、たくさんの学生さんに接する機会を頂きました。

立教大学の経済学部長・郭洋春さんの授業で

お話をしてまいりました。

コスタリカを中心に、ラテンアメリカのお話・・・

たまにはTSUKIでも眺めましょ

たまにはTSUKIでも眺めましょ

なぜか、アボリジニの楽器イダキの演奏まで登場!

たまにはTSUKIでも眺めましょ

たまにはTSUKIでも眺めましょ

授業後、イダキにハマッた所講師・・・・・・音譜

講師の郭さん、増山さん、所さん、

お招き頂き、ありがとうございました(^^)

6月3日に当店で開催した

『 ブックパッカー 』

のレポートが上がっていました ↓ (^^)
http://www.bookpacker.org/report/090603.html

たまにはTSUKIでも眺めましょ

明日の土曜日は 映画 「 ぶんぶん通信 no2 」 へ・・・

明後日の日曜日は 下記イベントへ・・・

いかがですか???あし


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NPO「 私にできること!」 発足記念トーク&ライブ・パーティ

【 出演 】 田中優 きくちゆみ
【 Live 】 RICKY-G
【 MC 】 高坂勝


・7月12日(日)OPEN 15:30 / START 16:00

・新宿LOFT/ PLUS ONE (新宿コマ劇横)

・予約は下記のいづれかに ! 

  ¥2500 / 当日¥3000 ( 共にone drink 付 )
NPO「What I Can Do」:03-3408-0114 event@whaticando.jp

LOFT/PLUS ONE :


http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE


 ※ What I Can Do【私にできること!】HP:

       http://whaticando.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)





ありがとうございます(^-^)


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。