Blog

おはようございます。

今朝は梅雨間の青空。

暑くなりそう!!!

本日27日、

月刊 『 アントレ 』 の39ページに、

小生が掲載されました。

たまにはTSUKIでも眺めましょ

お時間ありましたら、ご覧下さい。

「 天職をつかむ人の思考・習慣・クセ 」

なるタイトルで、30人の例の1人で小生も登場しています。

笑えるのは、他の方の例に、

本田宗一郎、淀川長治、オードリー・ヘップバーン、

松下幸之助、リンカーン、カーネル・サンダーズ、

ベートーヴェン、エジソン、マザーテレサ、ファーブル、

岡本太郎、アンデルセン・・・・

こんな中に私が入っていることに、大笑い。

あぁ、貧乏な呑み屋のオヤジになってよかったビックリマーク

たまにはTSUKIでも眺めましょ

最近、読み出した本、

『 働き方革命 』 駒崎弘樹・著

NPOフローレンス
の代表の駒崎さんが書いています。

今、注目の人ですね!

病児保育という素晴らしい活動を起した駒崎さんの

若いくて、斬新で、素朴な、

思考・センス・行動力に希望を感じます。

なんとなくシュールで笑える文章力も魅力です。

本の水色の爽やかな帯に書いてある文言がいいでしょ!

おぉ、大胆 ・・・・・・・ここまで書いていいのでしょうか (^^)v

叫び クラッカー 合格 にひひ

↓ 写真をご覧下さい ↓

たまにはTSUKIでも眺めましょ

わたしはここまで大胆には書けません。

若いのに大物です!

内心、「パチ・パチ・パチ」 馬 さそり座

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)





ありがとうございます(^-^)


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。