Blog

本日19日(金)夜8時から、貸切とさせて頂ます。

まことに申し訳ありませんm( .. )m


下記イベントにMCで出演することになりました(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 What I Can Do ~『 NPO 私にできること 』発足記念イベント 】


http://whaticando.jp/


来る7月12日、
「私にできること!」のトーク&ライブ・パーティを
新宿 LOFT PLUS ONE にて開催します。


環境&平和活動を広い視野で行っている
きくちゆみさんと田中優さんのトークライブと、
オーガニックソウルシンガー RICKY-G のライブステージ!


特別メニューのおいしいオーガニック・フードを食べながら
高坂勝さんのMCと共にお送りする楽しいトークと音楽で、
素敵なひとときを過ごしましょう!


【 出演 】 田中優 きくちゆみ
【 Live 】 RICKY-G
【 MC 】 高坂勝


・7月12日(日)OPEN 15:30 / START 16:00

・新宿LOFT/ PLUS ONE (新宿コマ劇横)

・予約は下記のいづれかに !

¥2500 / 当日¥3000 ( 共にone drink 付 )

NPO「What I Can Do」:03-3408-0114 event@whaticando.jp

LOFT/PLUS ONE : http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE
(web予約)


What I Can Do【私にできること!】HP: http://whaticando.jp/



《 田中優 》


地域での運動を出発点に環境、経済、平和などの

さまざまなNGO活動に関わる。
ミスチルの桜井和寿さんや小林武史さんや坂本龍一さんなど
多くのアーティストにも多大な影響を与え続ける。
「未来バンク事業組合」 理事長、「日本国際ボランティアセンター」理事、
「足温ネット」理事、「ap bank」監事、「中間法人天然住宅」副代表。
立教大学大学院、和光大学大学院、大東文化大学の非常勤講師。
『戦争って、環境問題と関係ないと思ってた』
『地球温暖化/人類滅亡のシナリオは回避できるか』
『おカネで世界を変える30の方法』
『環境教育善意の落とし穴』など著書多数。
日々、精力的に講演、執筆活動を行っている。



《きくちゆみ》


1990年より環境問題解決をライフワークとし

98年から千葉県鴨川で自給自足を実践。
2001年9・11を機に「グローバルピースキャンペーン」を立ち上げた。
「ハーモニクスライフセンター」を運営、

ワークショップも数々こなしている。
著書に『地球と一緒に生きる』、翻訳書『戦争中毒』など多数。
『地球を愛して生きる』、『包丁一本のローフード』など多数。
講演などに忙しくも優しい4児の母である。



《 RICKY-G 》


オーガニックソウルのような生の暖かいサウンドと

伸び伸びと澄んだ心に響くうた。
現在、レゲエシーンのみならず

幅広い音楽ファンから最も注目を浴びるシンガー。

2005年から数多くのレゲエ・コンピに参加。

2006年にインディーからリリースとなった

『Life is wonderful 』 が超ロングランヒットとなり、
2007年avex/riddim zoneよりメジャーデビュー。
『逃飛行』『ラブソウル』とコンスタントに ヒットを飛ばし、
2008年待望の1stアルバム『am08:59』、

新作は『CREATORS’ LOUNGE』。
グルーブ感溢れるライブにて抜群の力を発揮。

現在全国ツアー中。



《 高坂勝 》


脱サラ後、世界20カ国を巡り、

イラク戦争をきっかけに社会活動を始める。
インドで開催された『世界社会フォーラム』に参加し、
帰国後の2004年、

池袋にオーガニック・バー『たまには TSUKI でも眺めましょ』
をオープン。

店を営む傍ら環境活動をしている。

この4月からは田んぼも始め、
半農半Barオーナー&環境活動家として活躍中!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸:

再度、私からも出演者について書きましょう。

・RICKE-G・・・

歌詞も、唄も、バンドのグルーブ感も、

ライブがメチャかっこいいんです!
日本発世界へ飛び立てるレゲエミュージシャン!
ここ数年で一番惚れこんでいます、絶対、必見です。
ポジティブ・メッセージなのに、涙できます!!!

・田中優・・・

「日本のアル・ゴア!いや、アル・ゴア以上」とも名高い講演は
問題と原因を誰にでもわかりやすく究明・説明するだけでなく、
解決への方法を提示し、そして実践して世の中を変えてきました。
私も彼に8年前に出会って

アウトプットの重要性に気付き、店を出したのです。
日本で一番聞いて欲しい話・・・ゆえ、
皆さんに「聞いてください」と懇願したい!そんな田中優さんです。

・きくちゆみ・・・

9.11テロの真実や

アメリカが仕掛けてきた理不尽な戦争の真実を

映画化するなど、
日本とアメリカを往復して幅広く活躍してきた彼女の話は、
大きな説得力を持ちます。

完全自給自足に近い生活で、

かつ、
ファッショナブルでチャーミングなアウトプット・アプローチ。

食や子育ての分野でも活躍の場を広げる彼女の存在は、
女性の時代の到来を予感させてくれます!

アート、政治、経済、環境、平和にコミットする

三者の共演は絶対必見。

ぜひぜひ、7.12、会場でお会いしましょう(^^)/

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)





ありがとうございます(^-^)


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。