Blog

昨日、

雑誌出版大手に務める高校時代の友人の

結婚パーティーに参加しました。

スピーチに立った取締役が話す内容を聞いていても、

景気が悪いことを思わせる言葉が多々ありました・・・・

主役の二人は幸せそう(^^)

彼は某女性ファッション紙の編集長。

高校時代、浪人時代を共にした友人が、

えっ、編集長・・・・・笑いながらも嬉しい!

会場には、おそらく著名なモデルさんや、

女優の米倉涼子さんもいました。

パーティ途中で引き上げ、

店に戻りました。

友人のTさんがご夫婦でご来店。

料理人で環境活動にも携わる彼は、

とうとう、自分の店を出すとのことで、

相談に来てくれました・・・・・・嬉しいな!!!

若い染物職人のカップルもご来店。

長野の佐久郡に4月に引っ越して、

半農半「染職人」になるそうです。

新しい旅立ちをする3組のカップルに立ち会うことができて、

嬉しい一日。。。。

同じ空の下なのに、パレスチナでは死者が増え続けています。

空爆の怖さや戦争が人の心を蝕む様子を、

現地入りしている医師の桑山さんが書いてくれています。

ぜひぜひ、読んでください。

憲法9条を変えようとする動きが強まってきたときのために、

心に刻んでおきたい文章です。

http://blog.e-stageone.org/?eid=698507

http://blog.e-stageone.org/?day=20090117

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)





ありがとうございます(^-^)


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。