Blog

10月4日(土)と5日(日)は

長野県佐久市のイベントに出演のため

当店お休みいただきます。

誠に申し訳ありません

気持ちいいお天気の日は、洗濯もの(^^)。

080924_0947~01.jpg

さて、

先週土日曜日も、雨だというのに

様々な人がご来店になりました!

国会ロビイストの関組長

彼の発想力は凄い!

ブログご覧くださいね。

http://sekigumi.ti-da.net/


今回の麻生内閣の閣僚について書いてるよ!

面白い、勉強になります。


また

28日(日)には関組長のトークが三軒茶屋であります。

タイトルは

六ヶ所村の再処理工場や原子力発電所を廃止させるための4つの方法」

http://sekigumi.ti-da.net/e2340212.html


ア・シード・ジャパンの理事・土屋さん

http://www.aseed.org/


環境破壊、戦争へのお金の流れを変えようと

エコ貯金などの分野でご活躍です。

共著に「おカネで世界を変える30の方法」

NPO法人全国有機農業推進協議会の事務局・鈴木さと子さん

http://blog.livedoor.jp/zen_yu_kyo/


二年前にやっと施行された有機農業推進法。

有機農業があたりまえの農業となること、

有機農業推進法がより意味ある形で施行されることを目指して

活動しているNPO法人です。

ap bank workshop で出会ったという西村さん、イワコさん、若林さん。

西村さんもイワコさんも、環境に関わるお仕事。

若林さんはテレビ業界で活躍しつつ、

有楽町駅周辺の緑化などを行う「グリング」を立ち上げています(^^)

http://daily-mayu.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_560a.html

ホームレス支援雑誌「ビッグイシュー」などのライターとして活躍する

飯島さん。

http://www.bigissue.jp/


援農に携わり、登山愛好家で、オイシックスに勤務の五十嵐さん

http://www.oisix.com/topPageG5.htm?top=left


ピースボートに乗船経験のある新平、マサミ、コズエ、ナッチン

http://www.peaceboat.org/index_j.html

環境系・平和系・アンダーグラウンドな分野で活躍する画家

井上ヤスミチさん

http://yasmichi.com/00-mokuji.htm

耕せニッポン・北海道「耕し隊」のリーダー・松島くんの妹さん

が遊びに来てくれました。

http://plaza.rakuten.co.jp/higashino615/

また、ホンダでコンバインに関するお仕事の方もご来店。

そしてそして、私の大学時代の愛すべき阿呆なメンバー

飲みに来てくれました。

毎日の出会いに感謝感謝ですな!

みなさん、ありがとう ラブラブ

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)





ありがとうございます(^-^)


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

人気ブロガーがここに集結!

新感覚ブログマガジン「ブロたん」はこちら

         ↓↓

http://ameblo.jp/blogmagazine-blotan/

〈エコ〉ブロたん、私も書くことになりました!

毎週木曜日に更新ですアップ

—–

コメントは利用できません。