Blog

ストップ・ロッカショ・ジャパンのMLからの情報です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日夜の報道ステーションで再処理工場が特集されます!
必見!

(報道ステーションはPM9:54から放送開始)

http://www.tv-asahi.co.jp/hst/

日本の原子力発電が新しい段階に

…まもなく六ケ所村で再処理施設本格稼働…

その内部を独占取材・安全性と必要性を問う

感想を送りましょう!
http://www.tv-asahi.co.jp/hst/contents/opinion/index_see.html

(もっと取材を続けてください・・・・とか(^^))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うん、これは見なきゃね(^^)

できれば、感想や激励もテレビ局にお送り下さい。

以前、マスコミ関係者から聞いたことがあります。

「視聴者・読者からの反応が大きいと、

その番組を取り上げた関係者の発言権が大きくなり、

再度、その問題を取り上げる社内機運も高まる・・・・」

タブーに切り込んで問題提起するために頑張っているマスコミ関係者を、

私達が応援する。

テレビも新聞も、私達が消費者。

企業は消費者の声には敏感ですから・・・・・

マスコミを変えるのも、

一人ひとりの市民(消費者)なんですね(^^)。

私達は、微力ながら、無力ではありません。

自分の望む未来に、

住んでいる場所で出来ることがある。

ポジティブに「いいわけ」しない生き方ですね。

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)



ありがとうございます(^-^)

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。