Blog

「味噌作り」(3月2日)、

「たまTSUKI料理」(3月8日)

と二週続けて、食のイベント開催でした。

たくさんの参加者で、嬉しい音譜

そして、参加者からお便りが来ると、なお、嬉しいですね!!

野菜ソムリエのkurumiさんが

味噌作りのことをブログに書いてくれました(^^)

http://yaplog.jp/kurumi_1975/archive/47

http://yaplog.jp/kurumi_1975/archive/48

彼女は脱サラしたばかりですが、

なんとなんと、、

移動「野菜スープ」屋さんを生業にする準備中。

今日の日曜日、

三浦半島の付け根の「海の公園」で行われたイベントでデヴュー!

なんと70食完売だそうです・・・・・

おめでとうございます・・・・私も嬉しい(^^)

彼女の新鮮野菜スープ、飲んでみたいなぁ!

さてさて、

昨日の料理教室のことは、

ケーキ作りがプロ級のナチュララさんがブログに書いてくれました。

http://plaza.rakuten.co.jp/naturaralife/diary/200803090000/

写真も上手に撮ってくれていて、美味しそう。

実際、美味しいかは、参加者だけの秘密です(^^)

kurumiさんもナチュララさんも、

食を生業にしてゆくということで

そういう方と出会えることに、心から感謝です。

嬉しき、楽しき、ありがたき・・・・

笑顔溢れる場所には、楽しい人が集まってきますね(^^)/

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)



ありがとうございます(^-^)

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。