Blog
080114_1513~01.jpg

酒と参加者持ち寄りの料理で宴。

そして楽器や唄で楽しいひととき。

おのおの自己紹介。

写真は、
アイルランド音楽家の守安夫妻と、
バイオリンのヒタギさん。

木村さんやケイスケさんもギターを披露。

蔵人のナカジさんも伝統民謡を歌い上げました。

私も下手なギターとつたない唄を歌ってしまった、失礼(-_-)

この後も宴は続き、
参加者や蔵人同士の交流は続くのでした。

裏の神崎神社がある小山に登り、

名木散策。

「なんじゃもんじゃ」の楠の巨木前で、

参加者の工藤さんからご指導頂いた

「ハピハピ・ダンス」

を皆で踊りました。

腕を上に拡げ、腰をクネクネさせながら、

「あぁ、世界はなんて素晴らしいんだろう」

と叫びます。

おぉ、なんんと怪しげな集団。

都心でやったら、きっと捕まることでしょう(^^)

宴場所を片付けて現地を後にしました。

寺田本家の皆さん、
お百姓の藤崎さん、
なんじゃもんじゃの巨木さん、

様々な菌さん、

参加した30名の皆さん、

ありがとうございました。

2月11日にもまた、
違う怪しい面々30人で、
お伺いしまぁす(^o^)/

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)



お読み頂き、ありがとうございます(^-^)

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。