Blog
080114_1123~01.jpg

仕込みながら唄いながら
酒を造る。

楽しみを酒の中に封じ込めて
世間にお出しするのです。

すると、飲む人もハッピーになる・・・・

そんな想いで造る蔵人たち。

洗米器を使わず、

手袋もせず、

真冬に素手で米を洗う。

これも、一生懸命育ってくれた無農薬の米たちや、

育ててくれたお百姓さんに、

真正面から向き合いたいという蔵人の心意気。

それが味に変わるかわからないけれど、

見えないものこそ大切だと考えるとのこと。

いえいえ、ちゃんと、味に出ていますね。

蔵人の想いが・・・(^^)

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)



お読み頂き、ありがとうございます(^-^)

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。