Blog
カツラ.jpg
拝啓、日本経済を支えて頑張っているオジサマ。
あなたは随分疲れているようですね。
帰りの電車でついついスイスイうたた寝!
と、思ったら
あらららら、
カツラが落ちてしまったのです!
人間の寝る時間が増えると
経済活動時間が減りますから、
その分だけ地球に負担が減る。
オジサマ、
アナタのうたた寝は
とても、エコですねぇ(^^)◎
さぁ、みなさん、
仕事なんかしてる場合じゃありません、
たくさん寝ましょう、
地球のために!
99999999999999999999999999999999999999
一昨日、昨日と、
店にミュージシャンが来てくれました。
一昨日は、民族楽器演奏家の高橋誠さん
昨日は、
ジャンベ奏者の大森秋二郎さんとそのお仲間
即興演奏をして頂き、
私は幸せでした!
99999999999999999999999999999999999999
さて、本題。
9月29日(土)14時から、
高田馬場のピースボートとうきょう
(予約&お問い合わせ:03-3362-6307)
にて
恥ずかしながら、
私のトークがあります。
http://www.peaceboat.org/info/event/0811.html
「店を出すまで・・・出してから」
「食」
「健康」
「スピリット」
「環境」
「エネルギー」
「格差社会の本当の理由」
「ハッピーな社会に変える」
「これからの時代に楽しく生きる」
「個人の幸せ」と「社会の幸せ」
の繋がりを、
対談形式で様々にお話する予定です。
もしお時間ありましたら、
遊びに来てくださいね。
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)



お読み頂き、ありがとうございます(^-^)

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。