Blog

今晩もお店に来たお客さんたちがシンクロしてました!

チームGOGOのNくん、

http://www.teamgogo.net/

ア・シード・ジャパンのS.Sさん、

http://www.aseed.org/

国際刑事裁判所の日本加盟に動いてる方、

ゴミ拾う活動などしているナイスガイ、

その他の皆さん・・・・

みんな、別々に来たのに繋がってゆく。

出会いの[場]=[BAR]、

それが

「たまにはTSUKIでも眺めましょ」

美味しく健康な野菜たちと、

美味しく健康なお酒くんたちのお陰かな!

ちなみに「お陰」とは、

目に見えない存在のこと。

目に見えないからこそ、「陰」。

陰の存在に敬意を持って、

「お陰様」というのでしょう!

近代ますます、

私たちは目に見えるものだけしか

信じなくなってしまいました。

最寄駅から15分も歩く辺鄙なこの店なのに、

目に見えない「お陰様」がサポートしてくれて、

様々な出会いを演出してくれてるようです(^-^)。

私は、ご飯を炊くときや鍋物を煮込むとき、

野菜さんや穀物さんたちに

必ず、感謝の想いを伝えます。

あやしいでしょ!!!

でも、それが大切だと思ってるのです。

お陰様さん、いつもありがとう。

呑み屋やってて、よかった!

あぁ、楽しい,、嬉しい(^-^)

(写真は、三浦の海沿いのインドカレー屋さんでにて!)


—–

コメントは利用できません。