Blog

自己紹介と言っても、ダラダラと書くのもカッコよくないので、

今年1月末に読売新聞に掲載された私の記事をご覧下さい。

http://job.yomiuri.co.jp/corporate/idomu/co_id_06122801.cfm

今日、年配の女性のお客様が

「一秒でも一分でも長生きしたいのよ」・・・・と言う。

食べ物・食べ方を色々お伝えしましたが、

一番大切なことは・・・・・

「楽しく笑って過ごすことを、一分一秒でも増やす 」こと あははっかな!

楽しい人と好きな音楽を聴いて笑顔で食事するのと、

嫌な人と嫌な音楽を聴きながら無言で食事するのでは、

4倍も栄養吸収が違うそうです。

ということは、

オーガニックの食事を独り寂しく食べるのと、

マクドナルドのバーガーを皆で楽しく食べるのは、

どっちがヘルシーでしょう?

んん、難問!

「スマイル・フードは、ヘルシー&ハッピー・ライフ」

「気ままに」行きましょう!

気ままに!

                                  

                                                                                                                 

—–

コメントは利用できません。