Blog

山本憲明さん。
たくさんのビジネス書(かな〜!)を書かれている税理士さんで、
一貫して、ビジネスを小さく、小さく、と啓蒙されていて、
昔から共感しております。

私の Organic Bar にも時折訪ねて来てくれました。

山本さんの文章は、
とにかく読みやすいから頭にす〜っと入ってきます。
ビジネス書というと頭使いそうなものですが! 

その山本さんから新著が届きました。


ビジネスマンに最適なタイトルだな〜(笑) 

私も読み始めたらスイスイ! 
今、ちょっと忙しいのであえてストップしないとざ〜っと読んじゃいそうです。
はじめに、からスイスイっと引き込まれます。

今、この本が必要な方に、おすすめで〜す(^^(v

コメントは利用できません。