Blog

先週の水曜日、
成田空港の滑走路のど真ん中になぜか存在し続ける
木の根ペンションで開催された【タマキンブラザーズ】ライブで、
メンバーの一員として参加、
あぁぁ、愉快極まりなかった(^^) 

平日の集まり難い時間帯のLIVEなのに
20人くらい来場してくれただろうか、
久しぶりに会う顔も! 

ご感想も頂いた。

「これからどう生きていきたいのか?
  を模索している私にとってよい刺激になりました(^^)♪
   メンバーが再会して食べたり飲んだりお話して
    音楽でセッションされてる様子がとても微笑ましく、
     そういう繋がりっていいなぁ~と感じた自分がいました。
      熱気が凄くて途中から外にいましたが、
       最初聞いたナンバー『ホテルレインボーブリッジ』が個人的に大好物で、
        ツボって1人で笑ってました! 
         また、お料理も安心していただけて、
          どのメニューもホント美味しかったです♪
           中でもピザが絶品でした!」

「最高に楽しかったです。
  4時頃からなんか呼ばれているような気がして
   新宿の事務所を飛び出してきました(笑)」

コメントは利用できません。