Blog

=====================
9月7日(水)タマキンブラザーズ LIVE  @ 成田
=====================

かつて ORGANIC BARを営んでいた折、
エロでエコを伝えたいという志が高いのか低いのかわからない
「タマキン・ブラザーズ」というバンドが
何度もライブをしました。

そしてそのメンバーの一人が去年から
匝瑳で米作りをしています。

今はメンバーそれぞれが、
石垣島や熊本やヨーロッパなど、
なかなか集まれないので
活動休止しているのですが、
久しぶりにライブをしたい、
匝瑳や田んぼでできないか、
ということになり、
それが可能なのが9月7日(水)となりました。

場所は匝瑳から変更し、
成田の「木の根ペンション」。
〒286-0105 千葉県成田市木の根296-1
https://kurashi-no.jp/I0025715

駅からも歩けます。
このペンションは、
空港の滑走路のど真ん中にあります。
(え、そんな~!?)
60年代の三里塚闘争の舞台だった場所なのです。

周り360度、滑走路です、
体感しに来てください!

ということで、
そのバンドが当店でライブした時のアホな歌、
(この歌詞、毎回違って全て即興なんです)
とはいえすごくメロディアスで哀愁がある曲たちを
ご覧ください。

・ホテルレインボーブリッジ
https://www.youtube.com/watch?v=pSF15iaH1TY
・肩揉み
https://www.youtube.com/watch?v=msmSRbZzdTI&t=186s
・よめ
https://www.youtube.com/watch?v=VGfV1ExdBUE

バントの面々から、
「今回は髙坂もメンバーの一人として参加せよ」
とのお告げもあり、
硬派な私としては困っております(@@);

平日の18時スタート。
という中途半端な感じ(笑)

ライブに参加したい方、
以下をご覧ください。
https://www.facebook.com/events/590756349419353/?ref=newsfeed

コメントは利用できません。